プロフィール紹介しちゃいます

こんにちは、ナルミ ヨシムラ(@0yats)です!

 

昨日からブログをはじめ他のですが、なに書けばいいのかさっぱりわからない笑笑

 

とりあえず、私のプロフィールを紹介しようと思います。

 

私の名前は、冒頭にも書いてある通り、ナルミ ヨシムラです!年齢は、18で、高3の代に当たります。高校をノリと勢いでやめて、今は、工場で働いています。

 

性格は、やりたいことはとりあえず挑戦してみる!!自分に向いてるか向いてないかは別として、やりたいと思ったことはやらないと気が済まないんです!!!!

 

でも、、、

飽きるスピードも早い。自分には向いない、無理と思ったら、すぐに飽きてしまいます。

 

続けることは本当に難しい。。。

 

最初の1ヶ月間はとりあえず頑張って書いて慣れていこうと思います!