やりたいことがない人へ 後編

こんにちは、ナルミ ヨシムラ(@0yats)です!

 

これは、後編です!

ぜひ、先に前編

https://halsp.hatenablog.com/entry/2018/09/01/211313

をお読みください。

 

これからどうしよう。

やりたいこともない、得意なこともない、学歴もない。

 

 

私には、何も残ってない。

 

 

勢いで辞めてしまった学校。やっぱり、辞めなきゃよかったかな、お先に真っ暗なのかな、、

 

という不安が押し寄せてきました。

 

 

そして、とてつもない不安に駆られ、ただただその根拠ない不安に怯えながら1週間を過ごしました。

 

ある日、ツイッターを何気なく見ていると、

「人生楽しんだもん勝ち」

という言葉がタイムラインで流れてきました。

 

「人生楽しんだもん勝ち」

 

 

そうだ!

これは、誰の人生でもない。私のための人生なんだ。だから、やりたいことをやろう。

 

 

 

私は、有名になりたいからツイッターでフォロワーを増やそう!

 

そのためには、、

 

 

 

服が好きだから、インスタグラムにコーディネートを投稿しよう!

 

喋るの好きだし、ツイキャスでリアルタイムでみんなと話したい!

 

YouTubeが好きだし、バカなことをしたいし、YouTubeに動画を投稿しよう!

 

 

自分が好きなことをやってみましたが、結果は残せてません!